ウマイ

2024年01月20日 14:47
カテゴリ: 趣味

新年最初のお酒は

この2本❤
スペインのワインと、酒屋さんが勧めてくれた、名前忘れた💧日本酒です。
ワインは、フルボディで飲みやすく、私はやはりスペイン産のワインが好きです。

日本酒はサッパリとした切れ味でした。
と、生意気な事を言ってますが、
日本酒は余程で無い限りみんな大好き✨
これから、美味しい日本酒が続々と登場する時期になるそうです。
楽しみです

友人が焼いてくれた、ハトのクッキー🍪
意外に甘党の私です。
このクッキー、一つ一つ小道具を使い
ハトに仕上げているのだそうです。
目とか首、羽の部分。
凄く細かい作業で、好きでないとできませんね。
このクッキーの一番すきなところは、味が優しいのと、口溶けが滑らかなんです😄

食べ物は、作り手の気持ちが伝わってきます。
日本酒もワインもそうだと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)