新年明けてます

2024年01月20日 14:30
カテゴリ: 独り言

お久しぶりです。
新年明けて、20日も経ちあっという間に1月が終わりそうですね。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
2024年も宜しくお願い致します。

1月12日の朝方に、愛猫トラが息を引き取りました。16年もの間、私の空間の中に存在したトラちゃんでした。
トラはその他2匹の猫と共に、ゴミ捨て場に捨てられ、わが家に登ってきました。
そして、その他の猫、ミーちゃん2才、ブッチー8才で亡くなり、トラが一番、長生きしました。
トラから教わったことは、動物は言葉はしゃべれない、でも感情はあり、表情もある。人間以外の命の尊さ等、少し私に人間味を与えてくれた猫だったと思います。
ありがとうしかありません。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)