シャンプーとトリートメント

2021年07月10日 10:51
カテゴリ: 商品

Re:シリーズ


かわいいボトルが目を引くRe:シリーズの
シャンプーとトリートメントですが、
見た目以上に優れもの。

安全な成分から作られており、
全て身体も洗えます。
優しいのに、しっかり汚れを落とします。

その秘密は植物の力と糖分の力で
優しく毛穴の汚れを落とします。

ちなみに私はミントシャンプーを
使っています(^O^)
ミント系のシャンプーは
ギシギシするイメージがありますが
なんと!!潤いがでます(〇o〇;)
根元の立ち上がりもでるので
朝のスタイリングが
しやすいです。

後はビックリしたのが
排水溝の髪が少ししかない事。
毎日シャンプーをして
抜け毛がかなり減ってきたので
サイドの毛量が増えてきた気が
します。
これは、本当にビックリでした。

抜け毛の悩みがある方には
本当にオススメですp(^^)q



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)