流れゆく

2022年04月08日 23:04

表情

久々の更新となります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お越しくださりありがとうございます(๑>◡<๑)
春が来ましたが、どっこにも出かけていないので
流れゆく思い出にふけりたいと
思います。
最後までお付き合い頂けたらと
おもいます。

これは、六年前くらい?の
栗林公園の紅葉です。  
この時は年間パスポートを
購入、ウォーキングしてました。
真っ赤なモコモコもみじ🍁
紅葉したもみじの表情ですね。

同じく栗林公園のさくら🌸 
これは、夜桜のライトアップです。
とても幻想的で、昼間とはまた違った
表情をみせてくれています。
妖艶ですね✨

池の船から、竹藪を。

とらちゃんです。
これは、愛犬たろうが亡くなる前日に、偶然撮影していた、とら。
とらと、たろうは仲が良かっです。
いつも、同じ部屋で寝ていました。
たろうは、亡くなる前夜まで普通でした。この日もとても幸せそうに、寝ていたのを覚えています。次の日の朝にまさか亡くなるとは、思っていませんでした。
母親と、いつものようにゆっくり散歩をし、しばらくして、眠るごとく、17歳で亡くなりました。
この前夜のとらの表情がいつもと違った表情で、何とも寂しい、悲しい、今にも泣きそうな顔をしていました。
だから、撮影したのですが。
とらには、わかっていたのかもしれません。
たろうとの別れが。

動物にも、心も表情もあるのだなと
思います。
たろが亡くなりはや5年が経ちました。
月日は流れます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)