趣味の世界

2021年01月27日 13:51
カテゴリ: 独り言

先日、昔お世話になった上司のお宅におじゃましました。
とても懐かしいコレクションを見せて頂きましたよ。

パピーちゃん(*´ω`*)
若い方は知らないと思いますが、グリコのオマケについていた、着せ替え人形です。

保存状態が素晴らしい✨

  • なつかしい

  • いっぱい

懐かしすぎて、子供に戻りました(*^^*)
私もおもちゃとか、オマケ沢山もっていましたが、捨てました(T_T)
大事においておけば良かったです。
こんなので遊んでいたのは4~5歳のころだったように
思います。

その頃は皆、健在で両親も若かった。
今はその当時の両親の歳をはるかに超えました。

確実に歳を取っているのだなと 
つくづく思いますね。

皆さんの懐かしい大切なものは何ですか?

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
ご挨拶
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)